2015
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 前の月     次の月 >>







2日:あけおめ!
 あけましておめでとうございます!

、、、どうもお久しぶりです(^w^;)とんがです。
mixiをやりはじめてから、こちらでの更新は滞りまくり。しかもmixiの日記も最近では年に2〜3本程度になって、更に無精レベルが上がっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしたか?(^^;

前回の日記から約8年くらいですか?(すみません)色々とありました。
引っ越したり、0.2tに突入したり戻ってきたり、無職になったり、新しく買ったiMacがいつの間にやら修理対応期間が終了してたり、前厄に突入してたり、絵を描かなくなったり、4人と1匹の家族で暮らす事になってたり。人生って解らないモノですね。
でも相変わらずで元気で面白可笑しく暮らしてますよ♪人生は楽しんだ者勝ちですから(≧ω≦)



さてさて、久々に日報を書いたのは新年のご挨拶って事もあるのですが、このたび『秘密猫結社あぢと』は2015年2月をもって閉鎖する事になりそうです。
それと言うのも、HPの容量を借りているOCN様から「2015年2月でサービス終了します」と告知がやってきました。
現状、引っ越しも考えてはおりますが実現率は低いです。引っ越ししたとしてもがらりと形態は代わってしまうかもしれません。
もし間に合うようならHPで告知するかもしれませんが、手の遅いとんがの事ですので間に合わないかも(ー_ー;
もし心待ちにして下さる奇特な方がおられましたら、mixiかツイッターで発表するかもしれませんので、そちらで吉報をお待ちくださいm(_ _)m
あと、今年の夏に本を出すかもしれません。頑張れればですけどw
ではでは!みなさま、またどこかでお会いいたしましょう!