URL変更●


スターマインスターマイン   管理人:ノブさん
 ポップでキュートな絵を描かれるノブさんのサイト。
ぷにぷにキャラがとても可愛い&色使いがめちゃめちゃ好みで憧れます♪
サイトが復活・URLが変更になりました(06年5月)



個人のサイト(五十音順)/相互リンクありがとー!●


caramel syrupcaramel syrup   管理人:チャーリー。さん
 チャーリーさんの可愛いくてスタイリッシュなサイト。
PC用と携帯用のページがあります。日記やギャラリー、お絵かきBBSなど揃っております。イラストと言いサイトデザインと言い、、、見習いた〜い!(^−^;

CURECURE   管理人:KOMA2さん
 ほのぼのぽわぽわな絵を描かれるKOMA2さんのサイト。見ていると知らず知らずにニヤニヤしてしまうほど可愛いイラスト満載です。^^
ギャラリーの他に絵本のページもあり、コレがまた、、、可愛いいんです。(^v^)ノシ
疑似更新の更新スピードはすごいですよー!尊敬してます。

smile4usmile4U   管理人:ネコマルさん
 大人から子供まで、素敵なオデブさんを描かれるネコマルさんのサイト。太眉が超〜萌です
カラー絵の塗り方がとにかく凄くて、どんなに頑張っても真似できそうにありません。もースゴイの一言です。(^v^;


Dark MoonDark Moon   管理人:城戸七五三太さん
 うちの掲示板に良く書き込み&お絵描きしてくださってる、城戸七五三太さんのサイト。眉毛と髭が素敵な(≧ω≦)絵を描かれます。サイト移転されました♪
(2006年4月)

てんぽらBOXんぽらBOX   管理人:GOWさん
 秘密猫結社画報1にも漫画を描いてくれました、古くからの友達・GOWちゃんのサイト。
独特のタッチの絵柄が素敵っす。映画や漫画のページあり。

にょどん(略)にょどん(略)   管理人: にょろ蔵さん&やどんさん
 うちと同じでカップルで運営されてます、 にょろ蔵さんとやどんさんのサイト。
古くは「爆睡堂」時代から、受け継がれ(?)洗練された非常にファミコンぽいデザインが素敵です。ファミコン世代にはガード不可のサイト。^^

*残念ながら平成14年10月27日をもって閉鎖されました。復活の日を楽しみにしています。

styleFATSTYLE   管理人:KIYOさん
 KIYOさんのサイトが移転・リニューアルしました!
ギャラリー、お絵描き掲示板、ブログ等々、いろいろあります。
(2005年/12)

プラッツ・もん   管理人:カーサ・ブタベロン友の会さん
 『カーサ・ブタベロン』『The power』『ベータ版』に続く第弾。
今度の舞台はショッピングセンター『プラッツ・もん』。どんなお話が展開されるのか、更新が楽しみです(^v^
現在はもん★プラッツが進行中。さよなら黒龍、、、こんにちはバンニップ!

MARURUN'S HP-XL-MARURUN'S HP -XL-   管理人:まるるんさん
 大阪に居られたときはよく格ゲーの相手をしてもらってました、まるるんさんのサイト。FFXIでは大変お世話になってます(^^;
文化系おでぶイラスト描きでは超〜有名、説明不要。可愛くってすごく綺麗なCGが沢山あります。


MEGATON AGEMegaton Age   管理人:田河牛丸(タチロー)さん
 筋肉が凄い事になってる田河牛丸(タチロー)さんのサイトでふ。
獣とか筋肉とか、非常に太くてカッチョE〜です。ディフォルメ具合など絶妙のバランス!
にゃー、こんな太カッチョ良いキャラ描けたらな〜〜#^〜^#
(サイト終了されました。復活をお待ちしております)

DEBU DUDES蜜熊   管理人:ウエッジ君
 米国はハワイにお住まいのウエッジ君のサイト。
ご本人さんは日本語を勉強している学生さんのようで、日本語やお絵かきに非常に熱心です!
サイト名を一新!これからも頑張って下さい(≧ω≦)

619619   管理人:和馬さん
 ご本人は小説を書かれる和馬さんのサイトです。
いろんなゲストさんのギャラリーや同人誌情報が満載です!(^ー^




その他のサイト/ウチのお気に入り■


ガンダムカルトQQQ
種別:ガンダム
GPRESS INDEX
種別:ゲイサーチ
トロメール(どこでもいっしょ.com)
種別:トロ
MorningstarStudio
種別:漫画家さん




秘密猫結社のバーナー/リンクの際はお使い下さい▲







リンク先は http://www3.ocn.ne.jp/~heppoko/ でお願いします。